DSpace
 

Soka University Repository >
大学院(博士課程) >
大学院紀要 >
第37集 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10911/4653

タイトル: 説明的文章における学習指導の類型化 ―学習者による価値判断を中心に―
その他のタイトル: Variation of Learning Expository Texts :From the viewpoint of Evaluation by Learner
著者: 正木, 友則
MASAKI, Tomonori
文学研究科教育学専攻博士後期課程在学
発行日: 25-Dec-2015
出版者: 創価大学大学院
URI: http://hdl.handle.net/10911/4653
ISSN: 03883035
出現コレクション:第37集

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
07 111-128 正木友則.pdf822.83 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。